小雨/明日香/搬家到FC2去了


by aoyamaasuka

生田斗真 舞台10年目で主役の座

舞台「あずみ」などで知られる俳優の生田斗真(21)が、人気劇団「劇団☆新感線」の最新作「Cat in the Red Boots」で主演する。97年7月の初舞台「スタンド・バイ・ミー」以降、10年目で初の主役の座を射止めた。

 新感線の舞台に立つのは02年、TOKIO・松岡昌宏(29)が主演した「スサノオ」以来。「“スサノオ”に出たことで、この世界でやっていこうと決めました」と説明。初主演を自身のターニングポイントとなった劇団で飾ることに「夢がかなった。結果でお返ししたい」と瞳を輝かせた。

 童話の世界にあこがれる引きこもりの青年役。新感線らしい活劇で、持ち前の身体能力を発揮し「“ヒッキー(引きこもり)アクション”をやりますよ」と意気込んだ。

 生田を抜てきした劇団主宰で演出のいのうえひでのり氏(46)は「役者としてのモチベーションの高さ、作品に取り組む姿勢がとてもいい」と指摘。「蓄積した経験をどう見せてくれるか楽しみ」と期待を寄せた。

 共演は松本まりか(21)ら。9月15~28日、東京グローブ座で、10月6~9日、大阪厚生年金会館芸術ホールで上演。

[ 2006年05月24日付 紙面記事 ]





為什麼是10月,還是生日場........................OTZ
好吧我存錢就是了
栗子控勢必是不能去了すばる對不起Q_________Q






跟殘一起,被那句「俳優の生田斗真」給感動到。
不是Jr.生田斗真,是演員生田斗真。
好感動好感動。
[PR]
by aoyamaasuka | 2006-05-25 01:41 | 偽J家後援會